ご心配ご無用

英語力と言うよりは、YHのドミ専門と最安ベッド船旅経験の私からレスさせて頂くと

>4 BERTH OUTSIDE CABIN SHOWER/WC (AS 2BED CABIN)

4ベッドのルーム。シャワーとトイレは共同(2ベッドタイプと同じ)

>Passengers requseting the whole cabin will be sharing their cabin with their fellow passengers in this reservation
>5 passengers requesuting berth in the selected cabin category , will be sharing
the cabin with other passengers of the same gender

男女は別で、一室5人までOK、5人フルならばハッピーだけど例えば3人しかいないならば不足2人分ルーム・フィーはワリカン負担で)

バルト⇔北欧、日本⇔韓国、日本⇔ロシア、南欧⇔アフリカ
など結構 乗ってますのでサイト案内頂ければ詳細説明出来ると思うのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

早速の回答ありがとうございます。

サイトは下記のなります。

http://polostours.forth-crs.gr/english/npgres.exe?PM=BW

ちなみに7月6日16:00サントリーニからアテネまでを考えております。

夫婦2人個室という選択はどれになりますでしょうか?

4-BERTH OUTSIDE CABIN SHOWER / WC (AS 2 BED CABIN)/Whole
    を選べばよいのでしょうか?

よろしければ再度の回答お願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それで合ってると思います

> 夫婦2人個室という選択はどれになりますでしょうか?
    >
    > 4-BERTH OUTSIDE CABIN SHOWER / WC (AS 2 BED CABIN)/Whole

それで合ってると思います。

2人分の性別をそれぞれMale、Femaleと選んで、
    4-BERTH OUTSIDE CABIN SHOWER / WC (AS 2BED CABIN)を1人目で選択し、
    更にWholeを選択すると、自動的に2人目のAccommodation Classも自動的に
    1人目と同じ物が選択され変更不可(Whole/BERTH部分も同様に変更不可)に
    なると思います。

P.S.
    5 Passengersというのが謎だったのですが、5は脚注の番号だったんですね。
    よく考えれば5 passengersじゃ無いのだから分かりそうなものですが気が付き
    ませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件