Re: もっと良い方法あるザマス

ぼんじゅ~る まだ~むさすけねぇ

いつもレスポンス拝見してます!さすけねぇさんのレスはいつも旅をとことん味わおう、味わおうという
楽しさに溢れていて、旅がお好きなんだなぁ~というのが伝わってきます!

なるほど、
時間を細かく区切る、ですか・・・。
おっしゃるとうり、『時間に追われずゆったり』とかいうのが苦手な世代(だと私が勝手に思っているだけですが^^;)ですので
そうやってキッチリ目標?立てた方が彼らには快適かもしれません。。
気が付きませんでした!
貴重なアドバイス、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント