ぷらっと21 さんへ

はじめまして。
お尋ねの件ですが、、、
確かにそのようですね。
個人用の入場券は、20日は完売のようですね。
スペイン語又は英語による見物ツアーはまだ大丈夫のようですが。
で、、現地グラナダに 日本語情報センター というのがあります。
勿論日本人が運営していて、そこでもチケットの手配をしてくれるんですが、
1度問い合わせをされたらいかがでしょうか。
ホームページは、、
http://www.jp-spain.com/ です。
そこにアルハンブラ宮殿予約 というのがあるので、予約方法等詳しく出ています。
それか、在スペイン(マドリード又はバルセロナ)で日本の旅行代理店がいくつかあるので、
そこにも問い合わせるか、、ですね。
勿論全てメールで可能です。
もし手配出来たとしても、手数料等を結構取られますがね。
無事にチケット手配出来る事をお祈りします。
では、、。

           良き旅を! Buen Viaje !

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント