Re: 帰ってきました

otoyoさんお帰りなさい!
1ヶ月も気がつかなくてごめんなさい!
マジックバス気に入っていただいてうれしいです。
このバスはオーストリアで出会った広島在住の72歳の男性から教えていただきました。

私も使うまでは本当に不安でした。
HPを見てもよくわからなくて・・・でも誰に聞いてよいのか解らなくて。
その72歳の方の自主出版の手記を見ても、電話でお尋ねしてもよくわからない状態でした。
でも、案ずるより生むが易しとはよく言ったものですね。

私もドライバーの言葉がよく飲み込めなくて困りましたが、はじめの頃乗り合わせたスイスのお嬢さんが
困った顔をした私を見て何かとサポートをしてくれました。
本当に時間が経つとだんだん理解できるようになり、ドライバーに何度も確認を撮るようになりました。
私も今回は南北の島を通り抜けるように45日間を終えましたが次回という機会があれば集中して
マジックバスの利点を生かして楽しみたいと思っています。

ご報告ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント