退会ユーザ @*******
10/03/10 16:05

サン・ジョルジェ城の近くの/ポルトガルの食べ物が出てくる旅行記

Aveiroさん、こんにちは。

紹介ありがとうございました。「O Conquistador」見たつかりました。
http://maps.google.co.jp/maps/place?client=safari&rls=en&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&q=Restaurante+O+Conquistador+Lisboa&fb=1&gl=jp&hq=Restaurante+O+Conquistador&hnear=Lisboa&cid=16679261363556949538

お城が見えるところよりもお城の近くの方がいい感じなのかのしれませんね?
場所柄ツーリストが多そうですが、楽しそうなところですね。
(看板メニューに値段が書かれていないのがちょっとこわい...?)

どうも、定番のようなのでリスボンでは私たちも一度はアローシュ・デ・マリシュコを分け分けしてみようと思っています。
スープや野菜サラダも美味しいとのことなのでうれしいです。
鰯の塩焼きはナザレの予定にしています。

それから、実は私はお母さんの方なんです。(見えませんよね)
Aveiroにも出来たら寄りたいと思っていますよ。

ポルトガルの食べ物がたくさん出てくる旅行記を見つけましたので参考にさせていただきましょう。
http://notes.crescens.secret.jp/?month=200807

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント