もう少しお聞きしたいのですが

J@LA さん

ビバリーはうちの息子を連れては敷居が高いです(ドレスコードの点でも)
ローリーズは行けそうです(笑)

サンタモニカの方が絶対息子向きです
食べ放題大好き人間です!私は最近年齢的に食べ放題は敬遠気味なので
最近行かないとブツブツ言っています(苦笑)
大喜びですいつも一人だけ元を取っています

タクシーの件すごく参考になりました!
絶対そうします!!!何か安心しました (ガイド本にはそこまで書いてくれてない)

夜は!子連れだし日本でも出かけないので先ず大丈夫です

もしTVが移ったら浅田真央ちゃん観てるでしょう(世界選手権)


サフランさん

何かこんな桟橋観ました!

私の事情を御理解いただきバスの乗り方やタクシーについてご親切にアドバイスいただき
感謝しております
サンタモニカ行ってみたくなりました!

皆様
もう!感激です!!ご親切有難うございます

レス、ノートにメモしていたんですが書ききれなくてプリントアウトします!

レストランやドレスコード、タクシーの乗り方にしろガイドブックにはそんなに詳しく書いてないですよ!
ガイド本一冊出来ますよ!

お聞きしたいのですが...

大昔に行った時に飲んだオレンジジュースぽい物なんですが
名前は間違っているとは思いますが確かカルフォルニアバング????と、遠い記憶があります
そんなの売ってますか?
私はポ○ジュース的なすっぱい系が苦手でそれはあっさりしていましたフローズンにもなっていた様な???
でもストローでスッーと飲めました
又、飲みたくて近くのスーパーのジュース売り場に行ったのですからフローズンじゃなかったのかも!
でも、売ってなかったです聞けば、テーマパークやショッピングセンターのフードコートにしかない
透明のタンクが上に乗っているサーバーから入れてもらいました
でも、USJやTDRには無かったのです
飲んだ事がなかった味でした。今、飲んだら何だこれはと思うかもしれないですが
日本で巡り逢えていないのでいい機会にもう一度飲んでみたいなと思って...
何処に行けばあるでしょうか?
USHにも行く予定です。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/03/10 12:42

    すばらしい記憶力です

    名前、正しいですよ。

    California Bang の、多分Whiped Juiceをお飲みになられたのでしょう。
    クリーミーなとろっとした味じゃなかったですか?

    http://www.orangebang.com/bang.html

    こんな機械から買いました?
    http://www.orangebang.com/equip/12t.html

    これ、ボトル入りでは売っていないので、日本で買うのは無理かも・・・
    こちらでは、全然意識しないところで突然見かけるんですけど(ガソリンスタンドとか、安食堂とか、どこかの会社の休憩室とか・・・)

    でも、作り方のレシピが有りますよ。
    ご自宅で試されてみては?

    http://forum.doityourself.com/foods-beverages/300619-orange-bang-drink.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうです!そうです!

    J@LAさん

    そうです!そんな機械でした そうなんですお店のサーバーでしか買えなかったのです
    記憶が蘇えってきました 素朴なチープなものだったのです!

    当時は日本でお店に無いか捜したものでしたが見当たらなかったのです


    レシピまでも!有難うございます、ミルクが入っていたんですね!
    若かりし頃はおいしい!と思ったものです
    歳を重ねた今、どんな感想を持つか....
    今から楽しみです、子供にも飲ませよっと!

    物忘れが激しくなってきた昨今、記憶に自信が無かったのでまだまだ大丈夫なんだと
    再認識できました。 (大げさな!!!)

    本当に有難うございました


     

    • いいね! 0
    • コメント 0件