退会ユーザ @*******
10/03/09 23:26

Re: 香港での乗継、問題なくできました。

行ってきました。
往路は、香港でのゲートがちょっと分かりませんでしたが(最初、到着したフロアのゲートが乗継をするところだと勘違いしたんですが)、インフォメーションカウンターらしきところで、聞いて教えて頂きました。
復路は、目立った遅延はなかったので、係員さんの誘導もなかったように思います。乗継の便の搭乗口も幸い、近くでした。
乗継の際の荷物チェックは多少混みました。

それよりも気流の影響による激しいゆれに、往路はちょっとひやひやしました。

あいた乗継までの待ち時間は、牛肉ののった麺を食べて、うろうろしながら過ごしました。
こちらで教えていただいたラーメン屋さんとバーガーキングが特に万人受けしてました。
香港やタイの空港は飲食店のエリアも充実していますね。

回答いただいた皆様、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント