10/03/09 21:02

Re: プエルト・イグアスについて

最初にSがつくバスタ-ミナル前のホテルかな。

プエルト・イグアス、このホテルに3泊してプエルト・イグアスの村を1人でショッピング(午前)しましたが怖いという雰囲気は全くありませんでした。

もちろん気を付けるにこした事はありませんが、私個人的にはブラジル側のフォス・ド・イグアスの方が怖かったです。

ブラジルサイドのイグアスの滝までホテルのレセプションでタクシ-を頼んで往復120アルゼンチンペソでした。

ホテルの前にもタクシ-乗り場がありますがレセプションで頼む方が安心でいいと思います。

アルゼンチン出国手続きはドライバ-がしてくれます。

何故かブラジルサイドは往復ともチェックなしで素通りでした。

その時々によってチェックがあったりなかったりするのではないでしょうか。

ブラジルサイドのイグアスの滝に着いて、迎えに来てもらう時間を言うときちんと待っていてくれます。

3時間ぐらいあれば十分ブラジルサイドは見学出来ますがのんびりしたければ4時間ぐらいかな。

楽しんできて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めにSのつくホテルです

おはようございます。

ブラジルサイドのイグアスまでその料金ならタクシーの方が楽ですね。 国境の手続きにしても・・・ タクシーはレセプションに頼みます。

そういえば nontaさんの過去ログでLAN航空の発券会社を見つけて予約を入れました。 ロスまではJALでそこから先はLAN航空にするつもりです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件