退会ユーザ @*******
10/03/09 19:55

ホテル・エデンでアペリティーヴォを!

お天気のよい日の夕暮れ時に、ホテル・エデン(超5ツ星なので、泊まるのは厳しいですが)の
最上階(と言っても5階だったか6回だったか)のバーへ行ってみてはいかがでしょう。
スペイン階段を上がったところからさらに少し上ったところにあり、
建物自体はたいした高さがなのですが、見晴らし抜群です。

飲み物1杯をオーダーすると、結構な量のおつまみが出てきます。
ピアノ演奏を聴きながら(多分リクエストすれば、お二人の気分に合った曲も弾いてくれるかも)、
暮れ行くローマの街を一望するのはとても素敵ですよ。

お奨めの飲み物は、ロッシーニ(Rossini)
イチゴをミキサーにかけてスパークリングワインで割ったもので、
その赤い色と、夕焼けの色を重ね合わせて過ごすひとときは、とてもロマンティックだと思います。
スパークリングは、シャンパンにするかスプマンテにするか選べるので、後者にすると経済的です。
おそらく、1人2000円もかからないと思いますので、チャンスがあったら是非!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント