Q&A

Lao Central AirlineのHPで予約ができなく、困ってます。

公開日 : 2014年07月22日
最終更新 :

Lao Sentral AirLineのホームページにおいて、発着地、日付などを入力し、フライト情報が表示されるページにたどりつくと、Noflight と表示されてしまいます。
8月8日前後3日間のビエンチャン発ルアンパバーン行きも、ビエンチャン発バンコック行きもNoflightでした。
スカイスキャナーにも表示されないため、営業停止?などとも考えています。
ちなみに、フライトスケジュールも2013年の表示でした。
Hpでの営業を停止しているのでしょうか? ご存知の方お教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Lao Central Airlinesの追加情報です

FlyteamにもLFのフライトスケジュールは表示されていません。
    昨年の新機種導入情報は残っていますが、営業停止の情報は掲載されていません。
    LCCだからでしょうか? 営業を停止しているためでしょうか?
    ホームページで予約できず、スカイスキャナーで表示されず、Flyteamにも表示されていません。
    依然として不明です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだ経営破たんはしていないはず

今年5月末ラオスの日系旅行社で聞いた話では、機材の技術的な理由で運行を休止しているとのことです。ビエンチャンのワッタイ空港には機材のB737-400が2機、スホーイスーパジェットが1機駐機したままでした。ラオスのポーンサワン銀行の系列会社なので資金はなんとかなるのでしょうか。
    6月中旬ワッタイ空港で国際線出発便のリストにラオセントラルエアのバンコク便があったので、飛行可能なら運行しそうですが、今あえて利用しますか?
    わたしの場合、クレジットカードにチケット代返金するという約束が、まだ戻っていません。