失礼しました

空路の質問なのに、列車の回答かよ。みたいにとってしまいましたので、列車の提案が悪いですか?となりました。
列車の方が好きとは知りませんでした。

無視はしませんよ。誤解してましたから誤ります。

役に立つ回答もされていると思いますので、どうぞこれからもお続け下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あのー…。

どうもわたくし事の質問からいろいろと誤解が生じてすみません。
    皆さんが心配して様々な回答をしていただいた事にとても感謝しています。
    列車の旅も素敵である事は重々承知しています。
    それぞれの空港までの移動時間や距離、等も加味して検討します。
    皆さんのお蔭で楽しい旅になりそうです。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すいません

鉄道好きとLCC派がこっちの方がいいと時々論争みたいになります。
    京都がいい、いや奈良だみたいな他愛のない議論なので気にしないで下さい。
    それらを参考に、トピ主さんがご自分で決めればいいことですから。
    旅先で道を聞いてもこっちだ、あっちだで言い争いになることも。それと同じでどちらもトピ主さんの役に立ちたいと自分の経験を元に善意で言ってるのでご容赦を。

• いいね! 0
    • コメント 0件