列車の提案をして何がいけませんか?

ご本人は列車の選択肢もあることに気ずかれて喜んでおられるでしょ。他の方も多くが列車を薦めておられるし。
列車のほうが時間帯により早く着きそうとか大差ない場合、空路の質問でも列車を紹介することは何の不都合もありません。
単純な飛行時間だけに目が行き、街の中心から中心までは空路でも半日かかることを知らない方が多いのでレスしてるだけです。LCCだととんでもない場所に空港があって、半日では無理なことも。

マドリ~グラナダは列車が正解でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/09 16:40

列車提案が悪いとは言ってない。

よく読んでから投稿してね。

だって、僕は列車の方が好きなんだからね。多分僕なら列車で行くだろうね。
    でも、質問者の質問に沿ってフライト情報を書いたら、「考えの無い脳内提案」だって批判されたのね。

なんか、皆さん、人の投稿に批判するのが多すぎませんか?
    ちょっとした間違いを、嘘つきだって言われるし、誤解でブチ切れる人も居るし、
    女性にちょっと警告すると、好色じじいのように言われるし、
    貴方だって、批判されてるでしょ?
    但し、僕は貴方を批判する気もないし、むしろ尊敬しとりますから。

でもって、こう弁解しても、多分、貴方は無視するんでしょうね。
    中には、後から弁解しても、遅いんだよ!!って怒鳴る人もいるしね。
    もう、ここから消える方が良さそう。もっと創造的なことしますわ。

さようなら。

• いいね! 0
    • コメント 1件

失礼しました

空路の質問なのに、列車の回答かよ。みたいにとってしまいましたので、列車の提案が悪いですか?となりました。
    列車の方が好きとは知りませんでした。

無視はしませんよ。誤解してましたから誤ります。

役に立つ回答もされていると思いますので、どうぞこれからもお続け下さい。