退会ユーザ @*******
10/03/09 13:13

Re: 期待しない

JORGEさんへ

パリのHルトンではなく、エビアンの方なんですけどねー。(2泊3日のデミペンションパッケージ)
確かに、ロンドンのHルトンではあまり好印象ではなかったですね。

>サービスを受けるには、少なくともそれなりのコースを指定し、シャンペンも当然
注文し、その上で、誕生日だと告げる。カードくらいは付けられるか、良い席が
あてがわれれば、よしとするくらいの気持ちで。良くて一品付くくらいとか。

そこまでして一品多くを期待するのはナンセンスな話ですね。
だったら最初から全て自分でお膳立てしたほうがましでしょう。

それにしても、JORGEさんは辛口コメンテーターですね。
逆にとても参考になります。
対価以上の働きをしないのがフランス人ですよね。不躾な対応を受けなかっただけでも及第点ではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント