退会ユーザ @*******
10/03/09 10:58

サンタモニカに行かれるのなら

シーフードあります。フルサービスのレストランはお高いのでピア(桟橋)の上にある子供連れで入りやすいセルフサービスのレストランを探しました。
http://www.santamonicapier.org/directory.html

観光地なので味は期待できないかもしれません。この私のピアの写真は2年前にとったもので、手前のほうかもしれません。
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/13/42/81/src_13428128.jpg?20080223104010
あまりにもお土産やいっぱいで観光地ぽいので、桟橋の先のほうへ入ったことがないので、あしからず。でも定番で、観光の人で好きな人は多いみたいです。

ダウンタウンからサンタモニカへ公営交通で行く方法はUNION STATIONからBIG BLUE BUS の#10に乗られると便利です。
http://www.bigbluebus.com/busroutes/map/index.asp?routeid=10

LOS ANGELES ST. と TEMPLE ST. の交差点あたりでも乗れるかもしれません。ホテルにお尋ねください。ホテルがあるのはLOS ANGELES ST. と1ST の少し南で、TEMPLE ST. は1ST の1本北の道です。

LAはヒスパニック(メキシコとか中南米の人たち)が増えて、英語ができない人はたくさんいます。タクシーの運転手とかでそういう移民のひとたちもいると思います。英語ができなくても気になさらずに、….ちゃんとした乗車する場所にいるタクシー会社のタクシーなら問題ないと思います。くれぐれも危ない白タクとかには乗らないように、….

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、….


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント