ありがとうございます。

質問の仕方が妙ですね。
すみませんっっっ。

今回はタスマニアを主に回る事になったので、必要部だけのガイドをコピーさせて
もらったのですが、そこにはメルボルンの船着場の名前などが一切かかれて
いなくて、いまいち行き方がよくわからなかったのです。

また、バスの駅名が必要なのは、五月はかなりバスの本数がなくなるとのことで、
先にバス路線や時刻を調べたおしていかないと、戻れないときいたからです。

調べようとすると、バスの駅名がいくつかあるので、困ってしまって。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• typo

ごめんなさい。typoがありました。
    SpacerではなくSpencerですので、よろしく。
    タスマニアへ出航するフェリーの港は、トラムのPort Melbourneです。

> 調べようとすると、バスの駅名がいくつかあるので、困ってしまって。。。
    どの場所で、どのバスのどの駅名で困ったのか、具体的な内容が分かりませんので、なんともいえません。
    バス会社のアドレス、迷った駅名を具体的に述べられますと、アドバイスが出来るかもしれません。

タスマニアでは、街の間をつなぐバスはそんなに多くないので、ダイアにはご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 0件