Re: Re: 深夜着、早朝発の便について

回答をありがとうございました。
今回宿泊先として考えていたのが、短期滞在型のアパートメントホテルでした。
普通のホテルと違い、24時間フロント対応していなかったのですが、
追加料金を支払えば時間外でもチェックインできそうです。

空港から宿泊先までの移動ですが、アパートメンオホテルでは送迎は行っていないようで
住所指定で送迎を行っているマイクロバス型の空港シャトルバスを勧められました。

タクシーの利用も考えましたが、深夜の空港からのタクシーの安全面は問題ないのかも少し心配です。
(ひとり旅が全くの初めての為、わからないことだらけですし、慎重になってしまいます。。)


到着して空港から深夜にホテルをとることもできるのですね!
私が行くのはGWの時期なので、混雑もあるかと思いますので
宿泊先は確保しておいたほうがいいと思いますが、、。
もう少しいろいろと調べてみます。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント