アクティビティー

orionaporoさん、こんばんは

セントソーサ島ではなく、セントーサ島ですね。
飽きるかどうかは、個人の好みによりますので、なんともいえませんが、私ならすぐ飽きます。
お子様と一緒なようですが、毎日半日程度は水遊びをしていれば、お子様は飽きないのかもしれません。

もし飽きてきても、セントーサ島から出ればまだまだ楽しみはあります。
とりあえず、昼間は動物園で楽しんで、夜はナイトサファリがあります。
ホテルで相談すれば手配してくれるのではないでしょうか。
ホテルの食事に飽きたら、夕方はチャイナタウンの方まで行かれれば、セントーサとは別世界のような喧騒が待っています。小さなお店が沢山並んでいるので、楽しんでみましょう。
マリーナエリアも行ってみると良いかも。

お子様の荷物が結構あると思いますので、ホテルは連泊として、積極的にMRTやタクシーで移動すれば楽に移動できると思います。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アクティビティー

    ありがとうございました^^
    そうですね、とりあえず行ってみて飽きたらまた考えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件