せっかくなので

digitさん、こんばんは

昨年の夏、マリオット・リマに滞在中の夜、突然ノックされたので出てみると、「ハッピーバースデー」と言われて、バースデーケーキのサプライズがありました。
私はマリオットのリワードメンバなので、誕生日が登録されていて、ちゃんとケーキを用意していただき、びっくりしました。結構うれしいものです。

しかし、せっかくの誕生日をホテルのレストランで過ごされるのであれば、善意のサプライズに期待をせずに、あらかじめパートナー様に秘密でケーキとシャンペンをお願いしておいたほうが良いのでは。
ホテルはちゃんと相談に乗ってくれると思いますよ。

素敵なご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/03/09 12:55

    Re: せっかくなので

    まーおじさん さんへ

    素敵なお話ありがとうございました。
    やっぱりサプライズってうれしいですよね。
    私の母も台湾旅行中のお誕生日に、ホテルからすっごく大きなバースデーケーキ&プチギフトを頂いたらしく、とても喜んで帰ってきました。

    >ホテルはちゃんと相談に乗ってくれると思いますよ。

    パートナーはすっごく恥ずかしがり屋さんなので、ホテルの従業員さんが何人も出てきて等の演出はたぶん嫌がるとおもうのですが、「ロマンテイックなディナーがいい」とだけリクエストされていますのでベストな方法を探しています。
    私がちゃんとホテルの方に説明できるか不安でもあります。。。がトライしてみますね。

    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件