Q&A

ピーチの航空券予約について

公開日 : 2014年07月18日
最終更新 :

18日午前0時より 夏祭りセールがあったので 関空ー香港 往復の予約を 先ほど したのですが 最後に 購入ボタンを押すと そのままの画面で 先に進みませんでしたが それでいいのですか。購入は一度しか押さないようにという注意があったように思いますが 画面が先に進まないのでもう一度押しましたが 前回とおなじです。
また すぐにメールが来るものと思っておりますが メールも来ません。アドレスを間違えたとは思いませんが 今回初めてピーチで予約したので どなたか経験のある方 教えてください。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 解決しました

予約出来ていませんでした。
    購入ボタンを押す前に 条件などに同意のチェック欄があり それをマークしなかったため 最終画面まで進みませんでした。
    本日コンタクトセンターに何度も電話をしたのですが つながらないので 思い切って再度予約しました。
    そして 上記のチェック欄に気づきました。
    その後きちんと予約完了画面に進み メールもきちんと送られてきました。
    昨夜はピーチでの予約が初めてだったため間違いをしてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件