Q&A

ラスベガスでオーのチケットの受け取り方法

公開日 : 2014年07月17日
最終更新 :

インターネットで公式サイトから予約をしました

本来は will callを選択するはずだったのですが、チケットファーストを選択しました。
A4で印刷し、当日会場に持参で劇場入れると思ったんですが。

メールで予約完了が届きました。 アカウントとナンバー発行されております

メールには添付がついているが開かなく、ブロックがかかった状態です。
添付にチケットが送られているのでしょうか。

予約完了メールを印刷してそのまま当日will callに持って行っても、チケット発行して頂けますでしょうか。。
チケットの選択をチケットファーストに選択したらwill calに行っても大丈夫ですか

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ラスベガスでオーのチケットの受け取り方法

べラジオに直接電話して聞いてみます。will call以外でも受け取りできるのですね。皆様方、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まさかと思いますが、

パソコンにAdobe Readerが入れられていないということはありませんか。
    添付ファイルがチケットであれば、メールの本文にその旨説明がされていると思います。普通、アメリカ人は説明もなしにファイルを添付するということはしません。もし、お友達にパソコンの詳しい方がいらっしゃればそちらに聞かれたほうが速いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガスでオーのチケットの受け取り方法

同じシルクドソレイユの「カー」の話ですが、
    劇場近くのチケットカウンターで引換えを受けられます。

必要なものは下記3点だったと記憶してます。

≪必要なもの≫
    ①アカウントとナンバー記載のメール
    ②決裁に使用したクレジットカード
    ③パスポート

チケットカウンターの場所は地球の歩き方にも載ってたと思います。
    (カーのMGMホテルの場合ですが)

• いいね! 0
    • コメント 0件