10/03/08 15:30

Re: 飛んでない?はずはない!

スパンエアとブエリングの公式サイトを見ましたが、直行便は飛んでいないみたいですね。
イベリアだけは直行便があるみたいです。

日時の希望などもあるでしょうから、上記3つの公式サイトにアクセスして、御希望の日時で検索するといいと思います。
どのサイトも、日付、出発地、目的地、人数などをドロップダウンから選択する形式ですから、そんなに難しくないです。
英語にも切り替えできますし。

私も海外の国内線を予約するのは初めてでしたが、サイト内の表示に従って入力するだけで、きちんと取れました。
旅行会社を通すと、法外に高い値段を吹っ掛けられるので、個人でとるのが一番です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱりですか。

有難うございます。辞書をひきながらチャレンジしてみます。
    便数は少ないようですが、やはり飛行機の移動が一番時間のロスが少ないので魅力的です。
    日数が限られている中、せっかくスペインに行くのに、アルハンブラを見に行かないと、日本まで行って京都を見ないで帰った感じではないのかな?と家人と話しています。
    丁寧な解答有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件