Q&A

バルセロナ ホテル・マジェスティクについてです。

公開日 : 2014年07月15日
最終更新 :

8月にバルセロナに行く予定です。

カザミラとカザバトリョの間にある、マジェスティクと言うホテルに宿泊予定なのですが、最近泊まられた方がおられたら、ご教授御願い致します。

*部屋に湯沸し器(湯沸かしポット)の設備は
有りましたか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

御回答頂きありがとうございました。

小型の湯沸かしポットを持参するか否やと思っていましたが、何とかなりそうと判断致しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/07/16 19:02

Máquina de café Nespresso

ホテルのサイトには、
    Habitaciones
    Deluxe
    Cuentan con:
    Aire acondicionado y calefacción regulados individualmente
    Máquina de café Nespresso←最近多いネスプレッソマシンが備わっているタイプ。
    Baño de mármol
    Ducha con efecto lluvia
    Albornoces y zapatillas
    Amenities de la casa de prestigio internacional BVLGARI
    Servicio diario de buenas noches
    Teléfono en habitación y baño
    Servicio de habitaciones 24 horas

他の部屋も共通です。

絶対確実なのは、Apartamentoでして、当たり前ですが、
    * Cocina equipada con electrodomésticos y menajeがあります。

でも、ホテルサイトの写真に写っているのはネスプレッソC100なので、湯通し機能で
    お湯は出ます。いざとなればこれで間に合う。

最後は、¿Pueden traeme (un vaso de) agua caliente?
    ホテルなら現実的に、el agua del termo(魔法瓶)と言ったほうが的確でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/07/16 11:46

参考 - ホテル予約サイトの情報では

大手2, 3のホテル予約サイトに掲載されている情報では一番安いデラックス・ルームでも「コーヒー/ティーメーカー」が備わっているとなっていますね。

沸かせない場合も5星ホテルですからルームサービスで「ほっとうぉーたー」と頼めばすぐに持って来ると思います。

ちなみにホテルの公式サイトは以下です。

http://www.hotelmajestic.es/(英語表示あり)

• いいね! 0
    • コメント 0件