Re: アムステルダムで乗り継ぎ

逆コースですがアムステルダムで乗り継ぎの経験があります。
JALコードシェア便からJAL便成田行きに乗り継ぎました。乗り継ぎ時間は110分ありましたがJALコードシェア便が20分遅れたために忙しい思いをしました。スキポール空港はとにかく広い空港です。ゲート間の徒歩での所要時間があちこちに表示されていましたが、20分30分はざらです。そのときはJAL-JAL乗り継ぎでしたが移動だけで約30分かかりました。パスポートコントロールもチェックインもすでに出発空港(マドリッド)で済んでいたので事無きを得ましたが、別切り航空券でチェックインをスキポールでするならちょっときついかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント