Re: マレーシアの旅

僕は、以前行ったときにマレーシアでもどこかきれいな海ないかなって
探しました。

それで、レダン島というところを発見。
クアラルンプール空港の近くの空港から飛び立って
帰りは、あえてシンガポールに入って、、、という旅行をしました。
もちろん、クアラ⇔レダンもできます。
貧乏性なので、一つの旅でいくつものところ行きたいと思い。。。
シンガポールのグリーンホリデーという旅行代理店でその時は
安く抑えられました。しかも現地でホテルをスィートルームにグレードアップしても
1泊6000円増えるだけだったので、飛び降りてみました。
レダンに行くには、ベルジャヤエアというちょっとぼろい飛行機で1時間位。
(その時は、GW行ったのですが現地旅行代理店にはGWは関係ないので
料金も安かった気がします)

とても素敵な思い出になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント