ありがとうございます。

jebalAさん、情報ありがとうございます。

また何かわかったら教えてください。
私も引き続き調べています。
バスとの接続が悪い場合は、送迎サービスも検討してみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/08 21:23

Ferrandina scalo という駅

自分はFerrandina scaloはFerrandinaの町近辺にある通りか
    何かかと思ってましたが、materaから来た場合、該当する駅が
    google mapの表記だとstazione di Ferrandinaがそれに当たり
    付近にはそれ以外には駅が見当たらないのです。
    おそらくイタリア国鉄ではこの表記ですが、本来FALの路線でもあり、調べてみると
    Ferrandina scaloという駅名も出ていますので同一の駅だと思います。

google mapではmatera italyで検索し、地図上でferrandinaの地名を見つけ
    そこをzoominしていくと駅を見つけることができます。ストリートビューでも駅付近を
    見ることができますので参考にしてください。
    因みに駅前には店など何もありませんし、数件の民家のみです。

materaからのFAL社のバスで利用するとF Scalo は確かに駅に行きますが
    問題は今のところ1日1本のバスしかないので、やはりmateraから送迎の車を
    チャーターしたその方が良いかと思います。
    大体片道(35km)30ユーロぐらい。

• いいね! 0
    • コメント 0件