05/10/25 01:56

Re: 違うんです

そうだったんですね
なしどころか、かなりの渡航歴をお持ちのようにお見受けします
こちらこそ失礼しました 
 
アンコールワットは、行く前は正直あまり興味もなく
行く予定もありませんでした
が、タイにいてひょんなことからシェムリアップへ行く事になり
ここに来てアンコールワット遺跡群を見ずに帰るのは
と思い、行った感じです
でもアンコールワットを見て、言葉に出来ない、なんともいえない
感動を覚えました
目の前に現れた瞬間おぉぉぉ~の一言でした
そこに朝日が加わったらどんなにかな
と思い、そこで日の出を見ながら新年を迎えてみたいなと思いました
 
寝坊せず起きれるといいですね ^-^
 
いい旅にしてきてください!!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント