Re: ウユニ塩湖(チリ⇒ボリビア)の旅⑤ 奇岩群・お祭り・ウユニへ

のりーたさん、こんにちは。
チリからボリビアの情報を有難うございます。私もほぼ同行程で予定しているので、とても、とても、嬉しいです。よろしければ、また、色々と教えて頂きたいと思います。その時はどうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ふーくんさん こんばんわです
    >チリからボリビアの情報を有難うございます。私もほぼ同行程で予定しているので
    そうですか(へー 5つ)

その後の日程ですが、ラパス→アレキパ→コルカ渓谷→ナスカ→パラカス→リマと 太平洋沿いに移動しました
    アンデスの王道?(プーノ クスコ マチュピチュ)を含んでいないので レポートしても読み手は少ないと思いますが 私は、アンデスの新たなる魅力を発見しました。

そうそう アルゼンチンで ピーナッツクリームに似た キャラメル味の「あれ」食べました
    日本にもお土産とか思ったのですが、スーパーは特大サイズしかない・・・
    地元の皆様は 豪快にパンに塗っていますが カロリー高そうとか思ったら 
    カロリーoffみたいなものもあった!でもこのサイズ食べきったら・・・です(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件