「青い海と赤茶色の可愛らしい家が立ち並ぶこの街」

Villefranche-sur-Mer のことですね。

下記のカメラは、100番バスのルート沿いにある
アパートの上層階にセットしてあります。
http://vsm.shinshu-a.com/

お気づきのように、ガラスが汚れています。なので、
近々、そのガラスの掃除に出かけないといけないの
です。ヒコーキに乗って。

でも、ほんとうは、112番バスのルート沿いにお引っ越し
したいと思っています。息を呑むパノラマですからね。

住所は下記です。ごく短いトンネルに入る直前です。
65 Moyenne Corniche, Villefranche-sur-Mer

グーグル地図の窓にこのままコピペすれば、ストリート
ビューでおなじ光景がでてきます。路肩に小型車が
片足上げて駐車していますね。

例えば、例えば、ですがエズの帰りにバスを途中下車
して、あとは、港まで歩いて下ってもいいですね。高級
住宅街ですから、やばくはないです。

ところで、今朝は曇っていますね。今年は、ほんとうに天候
不順です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント