プラヤデルカルメンのビーチはそれほどでもないことを、書いてました。

Troyeさん、どーも。

さっそく読んでいただいて、ありがとうございました。

自分でも確認しました。
こちらにはっきりと書いてあります。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/swim.htm
>>プラヤデルカルメンの海はそれほど透明度は高くなかった。
>>正直、ビーチ自体としては、たいしてランクは高くない。

上のリンクをクリックすると、僕の水着写真が出てくるので、注意してください(笑)。

ということなので、わざわざ水のきれいさを求めていくところではないとおもいますね。
もっと田舎ならば、それなりに面白いと思うんですが。

観光客だらけですからね(涙)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント