退会ユーザ @*******
10/03/06 23:40

Re: ブラウンズホテルでのアフタヌーンティーの服装について

ファンコニーさん、こんばんは。

6~7年前のイギリス旅行の際に、友人とブラウンズでアフタヌーンティーを楽しみました。

私は、周りだけでなく自分が気持ちよく過ごせるようにと思い、一度ホテルに帰ってシック
(・・・と自分で思えるような)服装に着替えて行きました。

でもドローイングルームには、ジーンズ姿のカジュアルな若いカップル(アジア系と白人でした)も
いたりして、そんなに気張ってくることもなかったかな・・・なんて思ったのを覚えています。

当時と今とでは経営者が変わっているのですが(当時はアジア系の資本が入っていました)、
服装については、周囲を不快にさせない綺麗目の格好ならばよいのではないでしょうか。

検索してみましたけど、ドレスコードはどこも「スマートカジュアル」になっていますから。 ↓

http://golondon.about.com/od/afternoontea/fr/Brownstea.htm

http://www.afternoontea.co.uk/index.php?option=com_content&task=view&id=12&Itemid=3

http://www.opentable.com/rest_profiled.aspx?rid=3461

楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございます。

    はじめまして、ラヴリさま。

    体験談、紹介してくださったサイトともに、大変参考になりました。
    周囲を不快にさせない、自分も気持よく過せる、綺麗目の格好で行きたいと思います。
    楽しんできますね。

    ご回答、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件