05/10/25 00:25

Re: 当日券も

詳しい情報を有り難うございます。
「魔笛」のようなポピュラーな演目でも当日券が買えたと言うことは、大丈夫ですかね。
chiquita さんが観られた時は、だいたい満席だったのでしょうか。それとも、空席が目立つような状態でしょうか。
HPをみても詳しい公演情報が無いので、なかなか人気を予想し難いのです。
日程からすると、ブロック式上演システムで、公演数も多くないので売り切れが少し心配です。
さほど問題がなさそうなら、現地での購入を考えてます。
最悪、ダフ屋も考えられますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに

私が見た時は超満員とまではいかなかったと思いますが、ほぼ満員、に近かったかもです。でもこのチケットの手配も現地についてから始めたので、確かほんの1週間前くらいだったと思います。つまりその時点では空席があったということですよね。 そして実はその更に2年前、2000年にもブエノスに行ったのですが、その時は手配不可能だったんです。演目はその時の新作だったのですが...というわけで結構運もからんでくるように思います。

もし、ご心配でしたら、劇場のボックスオフィスに英語でもかまわないと思うのでメールで問い合わせてみてはどうでしょうか? 

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/10/26 01:06

Re: 確かに

やはり、人気があるようですね。
    11月のオペラは現代作品のようです。
    日本では現代モノは売れないのですが、ブエノスの人々はどうでしょうね。
    12月は人気のある演目、キャストなのでこちらに行く場合は、前もって手配しないとチケットの入手が難しいと思ってます。
    もう少し日程を調整して考えてみます。

詳しい情報をありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件