Re: エフェス遺跡観光後、エーゲ海側で1泊したい。おすすめありますか?

こんにちは。

日中エフェス遺跡を観光してからであれば、一番近場はやはりクシャダスじゃないですかね。
その日の内にイズミールまで戻ってチェシメ(cesme)まで行くという手もあるかな?と思いますが・・・どうですかね?ちょっときびしいかな?

クシャダスに宿泊して次の日、ギリシャのサモス島一日観光なんでいかがですか?
日帰り出来ますよ。
クシャダスに戻ってからイズミール空港まで行く事は可能かと思います。
どうですか?こんな案は?

メーデーの件ですが、イスタンブールでは大きな公園などで集会やデモがあったりします。(タクシム広場など)そういう場所には近づかないように注意勧告が出たりします。
・・・が、地方都市や田舎の街などはどうかわかりません・・・。

では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    エフェス観光後、クシャダスに宿泊する事に決めました!
    また、ワンデイクルーズの案もありがとうございます。
    楽しんできます。



    • いいね! 0
    • コメント 0件