Q&A

アルハンブラ宮殿のチケット購入に関して

公開日 : 2014年07月07日
最終更新 :

初めまして。
この度、大学最後のチャンスということで夏休みに1ヶ月間グラナダに語学留学に行ってくる者です。
卒業論文をアルハンブラ宮殿をテーマとして考えているので、ナスル宮殿なども含め、アルハンブラには何度も行きたいと考えております。
ただ、向こうでの予定や、予約画面では国際学生証などでの割引価格での購入ができないこともあり、直接券売機で購入しようかと考えております。

何日か前に券売機などで予約ができるのか、また、この時期に行って当日券などで入ることができるのかなど教えて頂きたいです。

何日も通ってスケッチや写真での撮影などを細かく行いたいなあと考えています。
以前旅行で行った際には2月のオフシーズンだったため当日券でも普通に買えているイメージですが、実際どうなのでしょうか…。

予約しないとまずい!というのならとりあえず日曜日など学校がない日に1日予約をいれようかと考えていますが、向こうでの予定などが全く不明瞭という状況のため、あまり気が進まないところです。

夏に行かれた方のイメージや、実際当日券を購入なさった方の経験談など色々伺いたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/07/07 08:12

GRANADA CARD: Bono Turístico

はいかが?

Ésta incluye entrada para la Alhambra y casi siempre quedan incluso cuando
    la Alhambra se ha quedado sin entradas.

La GRANADA CARD es sobre todo una buena idea si vas a quedar varios días
    en Granada y quieres visitar varios monumentos granadinos.

ただし、
    GRANADA CARD PLUS: BONO TURÍSTICO DE 5 DÍASが最長で、これを5枚買うのは流石に
    勿体ない・・。しかも、集中して通わねばならないが、決して高くない。
    毎日通えば元がとれます。

>予約画面では国際学生証などでの割引価格での購入ができないこともあり

Selección de entradas>Datos de pago>Compra
    CARNET JOVEN EUR Precio/u(€) 10,40wを選択すれば、
    Pagar con tarjetaまで行けますが・・・。

Las personas con derecho a entradas con descuento
    (Mayores de 65 años de la Unión Europea, poseedores del Carnet Joven
    y personas con una discapacidad superior al 33%) deberán acreditar dicha condición
    para acceder al monumento.
    なので、証明証を提示するだけのこと。

Universidad de Granada?かな、からわざわざ切符だけ買いに行くために遠征するのは無駄な
    ような気がするのですが。それに旅行ではないので、かなり自由に時間が選べられるはず。
    現地に行ってからで全く問題ないのでは??

ネット利用環境が得られるはずなので、前日にでも買えば済むことなのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件