Re: デルタ航空マイル交換可能ポイント数の見方・調べ方

DLは2月からHPが変わって、使いにくくなくなりましたね。(改良中らしいです。)
本来HPでできた作業ができなくなったりして、電話がつながりにくいようです。

他の方がおっしゃっているように、20000マイルから交換可能です。

自社のアジア便往復(時間帯が悪いが・・・・)あるいは提携のKE,MHでのアジア便です。
KEならICN経由で、MHならKUL経由でアジア各地が可能です。
バリ島やプーケット島もOKです。

20000マイルに足りない分は、BUYマイルとか提携カードとかで集める必要があります。

NWのワールドパークスは無期限でしたが、DLのスカイマイルになって何の移動も無いと有効期限が設定されましたのでご注意ください。

自社便の場合PCからでないと手数料かかりますが(上級会員は無料)、提携会社はPCではできないので電話での申し込みです。
燃油サーチャージや提携会社での手数料等も別途かかる場合があります。

参考までに、今月マイルを利用して、MHでKUL&BKK20000マイルでとっています。
燃油サーチャージ&空港使用料等で20960円必要でした。
1月中旬にとりました。

一度、電話なさって、あれこれオペレーターに質問してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント