Q&A

サレルノからマテーラへ行く方法

公開日 : 2014年07月06日
最終更新 :

9月8日にサレルノからマテーラへ移動したいのですが、miccolis社のバスでこの時期に行くことは可能でしょうか?http://www.miccolis-spa.itから画面上のLinne Stataliをクリックし、時刻表とおぼしきものを見つけたのですが、画面下のほうにN.B.IL PROLUNGAMENTO SINO A GALLIPOLI SI EFFETTUA DAL 10/07/2014 AL 31/08/2014などと記載されていて7月10日から8月31日のみの運行であるのかな?と不安になりました。いろんな翻訳機能を使ってみたのですがよく理解できませんでした。
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
このサレルノからマテーラの路線は直通なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/07/06 08:41

まあ、そう言うこと

延長は、、、ですが。
    要するに延長路線が期間(夏場)限定で、GALLIPOLI まで。
    PARTENZE DA LECCE ( + GALLIPOLI SOLO DAL 10/07/2014 AL 31/08/2014)
    PER SALERNOでしょうか?

でも、
    >時刻表とおぼしきものを見つけたのですが、画面下のほうにN.B.IL PROLUNGAMENTO SINO A G

目的の時刻表って、
    NUOVO COLLEGAMENTO PER MATER
    DA NAPOLI E SALERNO PER MATERA
    が該当しますが、そこには何も書かれていませんが。
    多分、基本路線はLecce-Napoliで本来と言うか従来はMateraは乗り継ぎ。
    新規の路線です。

Orari e Tariffe
    orari-e-tariffe-lecce-napoliのpdfのうちの一部が上記。
    3ページ目です。
    7時5分は多分論外、午後便は夕方着、夕方便は夜ですが、それで良いのでしょうか?

結論:延長は関係ない路線でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

JORGEさん、早速の回答をありがとうございます。
    おっしゃるとおり、1日3本運行されているサレルノ発の便です。miccolis のHPをなぜかPCから開けなくて、スマホで見ているのですが、画面の右上にある、Linne Stataliをクリックし、PERTENZE DA NAPOLI SALERNO POTENZA MATERA METAPONTO の中で、SALERNO発MATERA行きを見ています。
    その一番下に、赤地にしろ文字で書かれている文が気になって質問させていただきました。
    サレルノ発が7:05、15:45、17:45の3便あるようですが、隣に載っている目的地がMATERAからGALLIPOLIまで12ケ所でているので、それらすべてにとまりながら運行されているのかもよくわかりません。(それぞれの到着時間がばらつきがあるので)
    直接マテーラに向かうのかどこかで乗り換えが必要になるのかもこのHPからはわかりませんがJORGEさんお分かりになりますか?(すみません、質問ばかりで)

• 退会ユーザ @*******
    14/07/06 07:34

NB注意:GALLIPOLIまでの便は、その期間が有効。

時刻表だと、元々GALLIPOLIへ行くのは少ないから、
    その期間以外は、その便も無くなるのでしょう。
    だからMATERAまでは大丈夫ですね。
    でも、この時刻表って時間がばらばらで、分析が必要だな。それは自分で調べて。
    左のSALERNO発で見て、コース1,2,3があって、その各コースの到着時間が右ってこと?
    でもTARANTOよりMATERAに早く着くの?
    ぐるっと回ってるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノラクロさん、お礼おそくなりすみません

ノラクロさん、はじめまして。早急に書き込みいただいていたのにお礼がおそくなってすみません。
    この時刻表をみて、ない頭をひねり少々つかれてしまいました。(笑)
    どうも、じっと見ているとサレルノ発も、よその都市から発もマテーラ着の時間は同じだからどこかのバスターミナルでマテーラ行きにのりかえるのではないか?と予測しております。
    ただでさえ本数が少ないうえ、現地でバスをみつけられなかったらがらっと予定が変わってしまうので、ほかの行程も思案してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件