Re: 私も5月に行きます!

バスは、私の時も時間の15分前からバス停で待っていました。

団体ツアーのバスがバス停の所に停車するので、なかなか公共のバスが来るのが
見えない状況で、時間を10分過ぎて到着したバスの車掌さんに
行く先を確認しました処、OKだと言うので乗車しました。
車内でも乗客にも確認して乗っていましたが、
もうすぐ着く筈がまだ山の中??

結果、私の乗車するバスの前のバスが大幅に遅れており、
私はそれに乗ってしまったのです。
しかし、運が良かったのか?
経由地が違うだけで最終目的地は同じでしたので
予定より1時間程多く掛かりましたが、無事到着出来ました。

あせらず、乗車前に確認すれば良かったです。
運行バス会社も違っていましたから>>>

クーナは、最終日の朝、空港で使えると良いですね。
早朝だと厳しいでしょうが??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • またまた貴重な情報ありがとうございました

    ニースのミモザさん
    またまた貴重な情報を教えて頂きましてありがとうございました。

    私も同じような事をやりそうなので今から心配です(>_<)
    英語が通じにくいようなので、余計に心配です。

    スイス、オランダ、ベルギーあたりは、とても楽でしたが(^^ゞ

    いっその事、飛行機でスプリットからザグレブまで上がり、そこに連泊して日帰りでプリトヴィッツェへ行こうかと思っています。
    その方が間違える確率が低そうですので(^^ゞ
    でも調べましたら、その飛行機がボンバルディアなので躊躇しております(>_<)

    予断ですが私もヨーロッパ大好きです(^^♪
    そろそろ夏休みの飛行機のチケットを取ろうと計画中です(いつも同時進行です)

    • いいね! 0
    • コメント 0件