退会ユーザ @*******
10/03/04 21:50

諸々了解です

railfan-c 様

はじめまして。
簡潔で大変分かりやすいご回答、有難うございました。

湖で降車場所を間違えたばかりに30分森の中をスーツケースを引きずりながら彷徨ったなんてのを読んで、これは絶対絶対嫌っっと思いまして。
湖から乗車する時も、行先により先になる方の停留所にいないとそちらで満席になっている可能性があるとか…まぁ私は夏のハイシーズンではないので平気でしょうけど。

リエカ(オパティア)まで北上するかは、行くか行かないかで1日以上違ってきますから本当に迷うところです。
オパティアの街並には心惹かれますし断崖絶壁も見て損はないと思うのですが、どこかの島とか自然公園とかに行ってみるのも良いのかしらと。

ドブロブニクでGWに1泊25ユーロとは!全体的に高くなる&日本人団体客に多く出くわすのが嫌でGW前に帰国してしまうのですが、ドブロでもそれくらいで個室を探せるなら頑張っていいのを見つけようと思います。

レストランでの一人注文の件、ホッです。私の中で牡蠣といえばノロウィルスに注意!がインプットされていますが;折角ですから敬遠せずに少量トライしてきます。

アドバイス有難うございました(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント