AtoAさんへ

気分を害した・・・なんてとんでもないです。
私の書き方でそんな風に感じられたなら
本当に申し訳ありません。

OSに殆ど心が決まっていたのに
諸事情を優先してSKにしてしまったこと
正直とっても後悔しています(涙)

昨日まで空いてなかった便に空席が出たりすると
あせってしまったり・・・
一番大切にしたいと思っていたことが頭から抜けていたりで・・・
自己嫌悪に陥りました(笑)

今回の反省点は次回にいかしていきたいと思っています。
色々と教えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございました。

CPNのラウンジ、中で仕切っていましたか?
前回利用したのに・・・記憶がありません(笑)
いかにいつもボーッとしていてちゃんと見ていないかが
わかりますね。

SQはライフラットだったのですね。
ラウンジの雰囲気はインパクト強くて記憶に残っているんですが
私の勘違いでしたね、すみません。

LXやTKの選択肢・・・ホントそうですね。
NRT-COPで直行便・経由便で画面にでていた中から選んでしまったんです。
ジュネーブに大学時代の友人がいるので、次の機会があったら
上位候補ですね。
教えていただかなかったら、気づかなかったままでした。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント