Q&A

KLIA2からマラッカに行くのですが・・・

公開日 : 2014年07月01日
最終更新 :

トランスナショナル社のバスで空港から直接マラッカへ行こうと思っていたら、トランスナショナル社のサイトでとることができません。売り切れのようです。
8月22日にマラッカに行こうと思っていたのですが、その場合は、やはりTBSバスステーションまで移動して、そこからマラッカ行きのバスに乗るのがよいのでしょうか?
こんなに早く売り切れるんでしょうか?当日行ってから買えばよいかなと思っていたのですが、どうしたらよいのでしょう??

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 去年マラッカ行きました。

空港から直接マラッカには行きませんでしたが、バスは当日大丈夫ですよ(もう別の回答者の方が回答されていますが)
    私は、去年のハイシーズン時に、クアラルンプールに泊してTBSバスステーションからマラッカへ行きました。券売機の使い方に苦労しましたが、簡単に取ることができました。(出発予定時刻よりも1時間早めに行くのがベストだと思います)
    ちなみにTBSバスステーションは巨大なので見たらびっくりされると思います(笑)
    なお、マラッカのバスステーションから、マラッカ中心部までは別の路線バスに乗る必要があります。
    クアラルンプールからマラッカ中心部までは半日はかかると思いますので時間に余裕をもたれるといいと思います。
    マラッカはとても楽しいところなので、ぜひぜひ楽しんでください。中華街は小さいけれど充実しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました!

相変わらずあわてん坊ですね。
    まだ発売されてなかったのですね。お二人ともありがとうございました。ほっとしました。初めてアジアの一人旅なので、あらかじめいろいろ予約を入れておいた方がよいのかと思っていました。落ち着いて調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • GWにKLIAから直接マラッカに行きました。

GWにKLIAから直接マラッカにバスで行きました。
    KLIAには15時頃着いてバスカウンターに行きましたが、
    予約しなくても普通にチケット買えました。
    またバスの中も半分埋まってる程度でした。
    ご参考にして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/07/01 20:46

未発売だと思う

表示は下記の様に出るのではないだろうか?

>Trips on the date selected are either not serviced by TRANSNASIONAL or sold out. Please search again with a different date. For trips departing within the next 6 hours, please visit your nearest bus terminal sales counter.

1ヶ月前くらいにならないと予約できないだけだろう。
    本数も多数あるので、売り切れることはない。
    当日、空港で買えばよい。

• いいね! 0
    • コメント 0件