メンバーの顔

背があまり高くなくて、ワシッ鼻で、頬が荒れてて赤い。
いつもその人がいますが、同一人物かどうか不明・・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 新目撃情報

昨日の午後6時過ぎ、都内某JR駅前で、アンデスの音楽旅団を見ました。
    それが、いつもの旅団とは違っていたので報告します。

【違い/その1】 女性がいた
    日本人とも、アンデス出身者ともみられる、背の低い、黒髪の女性がいました。
    彼女の服だけが、らくだ色でした。
    女性メンバーは初めて見ました。

【違い/その2】 メンバーが6人
    通常は3~4人程度なのに、昨日は、前述の女性を含めて、なんと6人もいました。
    メンバーの背の高さは様々。
    頬はツヤツヤではないが、荒れてもいなくて、あまり赤くない。
    鼻もあまりワシッ鼻でなく、今までとは、ちょっと違う感じでした。

日本人も、最近の若い子たちは、私の若い頃とはだいぶ体型などが変わってきているので、
    アンデスでも似たようなことなのかと思いました。

【違い/その3】 ステップを踏んでいた
    演奏をしながら、全員揃って、右に2歩、左に2歩、右に2歩、左に2歩を繰返す単調なものですが、
    いつもの演奏とは違い、アクティブな感じがしました。

全員の顔をしっかりと覚えたつもりが、すでに忘れてしまっています。
    ただ、相変わらず、私好みのイケ面はいなかったということだけは確かです。

今後も“アンデスの音楽旅団”を末永く応援していこうと、
    心に誓いながら、JRの改札をくぐった、どら(^о^) でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

川崎駅出演日w

お久しぶりでございます。

セキュリティ・ソフトをup dateしたら歩き方にログインできなくなってしまいましたが、時間がたったら入れるようになり、レスが遅くなりました。

JR川崎駅のコンドル旅団は、火曜、水曜が多いのですが、今週はお休みでした。

どらさんが見た女性は日本人だと思います。前歯が何本か抜けてませんでしたか?もしそうなら、たぶん私の高校の先輩じゃないかと(笑)