とても素敵ですwww

まだ計画の段階なので、ホテルは決まっていません。
観光ルートをある程度決めて、都合のよいホテルをピックアップして決めようと思っています。

やっぱり雑誌にも大きな記事で書かれていたし、オススメですよね。
スターフェリーとトラムは乗らなきゃwww 八達通も使えるように調べてみます!

ファミレスの情報があるとは思いませんでした!! すいかですね。
普通に日本と同じようにセブンとかローソンへ行くのかと思ってましたUu
BIGサイズ・・・・!!とてもすばらしい響きですね!!wwww
覗くだけでも覗きたい!BIGサイズ・・・!!

そうですね。ことしは旧正月が2月14日でしたね。
向こうは大事にされているんですよね。昨年調べていたときに知りましたよ~。
じゃあまた来年の旧正月に行くのもアリかな?でも毎年同じ日じゃないんですよねUu

参考にさせていただきます! 詳しくありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント