いい情報? 悪い情報?

こんにちわ

私も5月にマチュピチュに行こうと思い、一応パッケージツアーを予約しましたが、その後ツアーはキャンセル料がかからないまでの保険としておいておき、パーツごと現地の旅行社と相談中です。

今日、ツアー会社(阪急トラピックス)から連絡があり、5月9日出発分まではツアーの中止が決定したそうです。 私はその1週間後の出発日のを予約してありますが、それもどうなるか分からないそうです(まだ二ヶ月さきですし)

添乗員付きのパッケージツアーはたぶん今の状況では同じような対応をするのではないでしょうか? 案外団体旅行者は少ないかも・・・ あくまで私の勝手な予測ですが・・・

高いですが、現地の旅行社でパーツごとの料金が出ていたので参考までに 

http://www.pelican-travel.net/peru/

http://grantour.co.jp/top.htm



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/03/04 13:56

    Re: いい情報? 悪い情報?

    オタクの母さん、こんにちは。
    貴重な情報ありがとうございます。

    パックツアーは、マチュピチュに行けなかったときのダメージが
    大きすぎるのでしょうね。
    直前になってマチュピチュに行けないとなれば、
    だったら他に行けばよかったとなり兼ねないし。
    今からなら、まだGWの予定変更も、ギリギリ間に合う時期でしょうから。

    やはり復旧は間に合わないのでは?という不安もありますが、
    もし行けたときの期待も大きいです。

    旅行会社のツアー、う~ん高くてビックリ!!
    マチュピチュ観光1日、鉄道バックパッカーで1名64,800円ですか…
    私はNAO TOURさんに問い合わせてみました。
    まだお値段は聞いていませんが、こんなもんなんでしょうかね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件