05/10/24 22:24

入場せずに記念撮影、可能ですよ

こんにちは

レスが遅くなってごめんなさい。
久しぶりの一時帰国で、日本を旅行中だったもので・・・・・・

さて、ご質問の件ですが、入場せずに記念撮影はもちろん可能ですよ。
写真でご紹介した、クジラの背中の上でサーフィンをするミッキーのブロンズ像や香港ディズニーランドリゾートと書かれたゲート、
レールロードステーション(駅の裏?ということになるかもしれませんが)などはディズニーリゾート駅から入場ゲートの間です。あと、MTRの「ディズニーランドリゾート」駅や
「サニーベイ」駅から『ディズニーリゾート」駅間での列車も、しっかりと記念撮影のポイントになるでしょう。
乗り継ぎの時間がどのくらいあるのか存じ上げませんが、入国後、一時間半もあればちょっと写真を撮って戻ってくることは可能です。

今回、しっかり下見(?)をして、ぜひ来年の香港滞在を楽しんでください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 入場せずに記念撮影、可能ですよ

    こんにちは

    結構、みどころがありそうな気がしてきました、下見としては。(笑)

    乗り継ぎ時間が5時間ちょっとあります。
    出来れば、市内で御飯食べてから、見に行ってみようと思っています。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件