Q&A

ブライスキャニオン~モニュメントバレー;どっちを経由する??

公開日 : 2014年06月29日
最終更新 :

ブライスキャニオンからモニュメントバレーへの経由地で迷っています。ブライスキャニオンをレンタカーで朝早く出発し、夕方17時くらいまでにモニュメントバレー(宿泊はケイエンタ)に着けば大丈夫です。この時、キャピトルリーフを経由するか、ペイジ~アンテロープキャニオンを経由するかで迷っています。実際には、ザイオン、ブライスキャニオン、モニュメントバレー(ケイエンタ)、アーチーズに各2泊ずつの予定なので、キャピトルリーフ経由のほうが、見どころは多そうですが、同じような岩ばっかり見ることになりませんか?その点は、ペイジ経由のほうがグレンキャニオンダムも見られるので、旅に変化は持たせられるかな、と思っています。さらに、キャピトルリーフ経由では、時間的に厳しいかな、とも思います。これまで、両者行かれたことのある方、上記、どちらの経路がお勧めでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント