Q&A

ブライスキャニオンの駐車場;レインボーポイント

公開日 : 2014年06月28日
最終更新 :

ブライスキャニオンの、レインボーポイントまで行くバスが、日に2便しかありません。ここは、マイカー乗り入れ禁止ではないものの、駐車場の確保に苦労するとの記載が、随所に見られます。なので、Bryce Amphitheater Region は、バスで行き、レインボーポイントは車で行こうかと思うのですが、レインボーポイントの駐車場は、早く行かないといっぱいになってしまいませんか?ご存じでしたらお知らせ下さい。また、Bryce Amphitheater Regionは、7~8月は、何時頃に駐車場が満車になるか、お分かりの方、お知らせ下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブライスキャニオンの駐車場;レインボーポイント

出入りがあるので、日の出、日の入直前を除けば、
    そこまで気にしなくても駐車できると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ということは、バスは不要??

回答有難うございます。ということは、少なくとも、日中に動く時は、レンタカーで大丈夫でしょうか。ちなみに、宿泊はBryce Canyon Resortですので、まずは朝早くBryce pointまで車で行き、日の出を見終わったら、レインボーポイントまで、車で出向き、あとは、時間の許す限りBryce Amphitheater Region 周辺を見ようかと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件