RE:近くのおいしいレストラン&パンダ

お泊りのホテルは、虹橋空港からは近いですが、浦東からは1時間くらいかかるかもしれませんね。

ホテル前の延安西路(幅のある大通り・高架もある)の向かい側の路地をはいったところに【1221】というチャイニーズダイニングがあります。
延安西路1221 6213-6585

先月末にでかけましたが、安くてい美味しかったです。
ふたりで4~5品取って、グラスワインを飲んで300元でおつりでした。
現地駐在の外国人が多いお店です。
日本語メニューもあります。
予約されたほうがよいです。

上海万博にあわせ、四川省から赤ちゃんパンダが上海動物園に来ています。
入場料は42元 かわいかったですよ。
タクシーで20~25元だと思います。
帰りも出入り口でタクシー待機しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント