みなさん、ありがとうございました。

みなさん、たくさんの説明本当にありがとうございました。
この手のものにウトいもので、ちょっとおかしな発想をしてしまっていたようですね。
みなさんの説明でそのことがよくわかりました。

旅行中に同行者と別行動をするのに便利かな~なんて思ってたものですから…

やはり携帯電話を利用しようと思います。

そこで、ずうずうしく再び質問してしまいますが、W-CDMA+GSMのSIMフリー携帯を合法的に入手できるのは近場ではどこでしょう?
月末にソウルに行くので、もしソウルでも買えるとしたらとってもラッキーなんですけど(^o^)

よろしくお願いいたします。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 携帯電話は

    携帯電話は詳しくありません。
    とりあえず、韓国ではGSMの回線がありませんので、GSM携帯は流通していないはず。
    台湾も難しそうです。
    香港、フィリピンあたりが入手しやすいでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件