パッピーさん、毎度です。

1.温泉では大抵キャビンを利用しています。キャビンの中にいつも貴重品一式を置いていますが、盗まれた事はありません。なおゲレールト温泉で屋外プールが利用できないと魅力半減だと思います。

2.小生ならタクシーで東駅に行ってから乗ります。始発から乗るのが好きというのもありますが。東駅は所用でよく行きますが、治安は別に悪くないと思います。なお呼んだタクシーならぼったくりの心配はありません。

3.西駅から電車でT1まで行ってバスに乗る方が地下鉄経由より多少早いと思います。利用した事はありませんが。
一人でエアポートシャトル片道空港行きに利用するならZONAタクシーのを呼ぶのをお勧めします。値段の違いは1000FT程度だと思いますので。

4.ヨーロッパ各国の夏時間開始は3月28日(日)です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パッピーさん、毎度です。

Lacatus Mariusさん 本当に毎回お世話になります。全ての質問に速やかにお答え戴き有り難うございます。 
    1.ロッカーよりキャビンの方がより安全と言うことになるのですね。 出来ればセーチェニ温泉に行きたいと思います。
    2.やはり始発の方が安心ですよね。東駅の治安、タクシーの事、安心しました。
    3.空港行きタクシーは ZONAタクシーですね。
    4.ヨーロッパは全て同じ日にサマータイムが開始されるのですね、他の国を訪れた時 ガイドブックの何処かにサマータイムの開始日がかかれていたのに、今回は何故か探し出せませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件