退会ユーザ @*******
10/03/02 22:56

Re: フェニックス!

詳しくはありませんが、10年ぐらい前に一回仕事で小さいメーカを探して走りまくったことがあります。砂っぽかった? サボテンもそのへんで見た記憶があります。30年ぐらい前に乗り換えたときには田舎のぼろっちい空港だと思っていたのが、ぴかぴかの新しい空港でした。

2月ごろだったか? ホテルがなかなか取れないでびっくりでした。野球のきゃんぷがある頃は結構大変みたいです。泊まったのは野球場の近くで、スポーツバーでいっぱいやって寝ちまいました。その辺は何にもないような寂しいところでした。むかしでっかい電機メーカもあったので、多少にぎやかなダウンタウンもあるとは思いますよ?

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうどざいます。

    フェニックスに行くのはもう少し暖かくなった方が良いかもしれませんね。

    航空運賃が安いから行こうと思ったのですが、
           アドバイスをありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/03/03 20:10

    Re: 私の記憶について

    ホテルがとりにくかったと書いたので、反応されたかと思いますが、...今見ると日によってはsold outもありますが、結構空いています。そのときにはなにかイベントとかほかの事情があったのかもしれません。行かれるのなら夏は暑いから今ごろのほうが気候的には快適だと思います。

    泊まったのは、Holiday Inn Express の Downtown Ballpark というホテルでしたが、いまは200$ぐらいしている! そのあたりにたくさんホテルがあります。ダウンタウンまで歩いて行けたらしいです。

    野球場と思ったのはgoogle で確認したらモンゴメリースタジアムという多目的競技場で、行っていませんが、その南に小さいダウンタウンがあるみたいです。野球場はもう一つあるみたいです。たぶん、ダイヤモンドバックスとかの試合があると小さい街なのでこむのでしょうか? 安めなのはやはり空港の近くみたいです。

    この方面にご興味があるのなら同じような小さな街ですがテキサスのオースティンをお勧めします。やはり仕事で5~6回行っていますが、テキサスとは思えないような綺麗な街です。南部のよかった頃の観光資産も残っています。
    http://www.usatourist.com/japanese/places/texas/austin.html

    私は商用のためカメラ持っていきませんでしたが、この人はよくとっているかなー
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/austin/travelogue/10388667/

    良いお写真がとれると思いますよ? ここも夏は地獄のごとく暑いですよ!

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件