Re^2: サンフランシスコ発 eチケットでの乗継について

内蔵介さん、レスポンスありがとうございました。

成田でNWのチェックイン時に、よく確認してみます。コンチのチケットは、念のために十分な乗継時間を確保してありますので、パニクってもなんとかなると信じます。

eチケットのチェックインマシンがあるというのは便利ですよね。SFOはどうなのかな。
未だにドキドキしてしまいますが、これも経験ですね。

丁寧なアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: サンフランシスコ発 eチケットでの乗継について

最近乗ったSPRIT航空で気付きましたが、そのチケットを買ったクレジットカードをスキャンすると、簡単にボーディングパスが発券されます。

他のチェックインマシンも同様ではないかと思います。
    焦らず、画面をしっかりみてチェックインにチャレンジされれば大丈夫です。
    慣れるとクレジットカードさえあれば予約チケット不要だし、予約の画面の印刷用紙も不要(万が一の場合を考えて持っていないといけませんが)、非常に便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: サンフランシスコ発 eチケットでの乗継について

クレジットカードでチェックインできるというのは、コンチのWEBで見かけた気がします。
    何かしら、乗継やチェックインをスムーズにさせる方法というのが、空港側でも考えているはずですよね。今回、いい経験だと思って臨みます。・・ちょっとオーバーですが(笑)。

内蔵介さん、アドバイス本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件